復興のアクリルたわし 大谷のマンボウ

復興のアクリルたわし 大谷のマンボウ
宮城県気仙沼市本吉町大谷の仮設住宅で作成された「大谷のマンボウ」 1ヶ500円にて販売中。注文は右下へ。

2012年4月23日月曜日

あんでねっと 復興のアクリルたわし: 今週おこなわれる(4月26日~28日)日本ホビーショーへ

あんでねっと 復興のアクリルたわし: 今週おこなわれる(4月26日~28日)日本ホビーショーへ: あんでねっと@大谷 あんでねっと@山田町 あんでねっと@小本 それぞれから東京へと商品が発送されました。 その数、集計すると・・・・・ およそ、 6200ヶ となりました。 みなさん、本当にお疲れ様でした。 今回...

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私は埼玉県在住の者です。
    先日、友だちと3人でホビーショーに行きました。
    そこで、あんでねっとのかわいいアクリルたわしと元気なみなさんに出会い、みんなで1個ずつ購入させていただきました。
    帰宅し、袋を開けると、紙に作り手:「寄り添う心に有難う 黒ちゃん」と書いてあって、胸が熱くなりました。
    「黒ちゃん」さん、こちらこそありがとうございます。
    もっと買ってくればよかったです。。。
    マンボウの形のかわいいたわし、大切に使っています。
    またどこかであんでねっとのみなさんや、みなさんのアクリルたわしに出会えればいいなと思います。

    返信削除